セブ Cafe Talk ガイサノカントリーモールにある個室カフェ

Cafe Talk ガイサノカントリーモール




セブ Cafe Talk

セブ市のガイサノカントリーモール(Gaisano Country Mall)の一階にあるカフェ・トーク(Cafe Talk)

可愛らしい作りのカフェで、入り口のハートのマークが目印。

Gaisano Country Mallの正面入り口近くにあるので、このショッピングモールの待ち合わせ場所としても使えるカフェです。

このカフェ、なんと個室スタイルのカフェ

日本では個室居酒屋を見かけますが、こういったカフェはまだ見たことがないのですが、どうでしょう?

ここでフィリピーナと待ち合わせをして、Gaisano Country Mallで水着を買ってあげて、Westown Lagoonのプールに行きました。それについてはこちらの記事に。

あわせて読みたい

Westown Lagoon セブ島 で一番楽しめるプール [2018年]

このCafe Talk、なかなか良かったので紹介しておきます。

Cafe Talk ガイサノカントリーモール 場所

ガイサノカントリーモール(Gaisano Country Mall)の場所はこちら。

バニラッド(BANILAD)というエリアにあり、日本人街ストリート、A.Sフォーチュナの近くにあります。行き方は、情報がちょっと古いですが、こちらを参考に。

あわせて読みたい

バニラッド(BANILAD)の日本人街に行ってみた。カラオケ 小町と神楽など

ITパークからは、行き先がAPASと書かれたジプニーに乗り、終点のAPASでペディキャブという自転車に乗って行くのが渋滞を避けれて、一番安い行き方です。APASからGaisano Country Mallまで歩いても行けます。徒歩5分ぐらいです。そのうちこういった情報も加えて更新します。

カフェトーク Cafe Talk 店内

中に入るとゲストハウスのようなつくりで、10個ぐらいの個室がありました。2階建です。清潔感があって、飾りつけも可愛らしくて、女子会にぴったりなスペースかと。

各部屋はそれぞれ用途に合わせて少しずつ違っていて、

こちらは丸テーブルと椅子スタイル。

長椅子とテーブル。

2階への階段。

メニュー

軽食も食べられます。

冷たい飲み物は充実していますね。

Cafe Americano: 110ペソ?120ペソ?

ちょっと忘れましたが、部屋の利用代含めてこの値段ですので、お得です。一人で来ても一部屋まるまる使えます。

数回来たのですが、いつも使っていたのがこの部屋。

ソファー、テーブル、テレビがあるので、横になってくつろぎながら過ごせます。

テレビはHDMI端子がついているので、PCとつなげてプレゼンの確認、練習にも使えます。

また、テレビは何か動画サービスにも入っているようで、数百ペソでムービー見放題だそうです。詳しくは知りませんがそう書いてました。

テレビ台の下にコンセントがあるので、スマホの充電やPCの電源など他のお客を気にすることなく使い放題。

ここのスタッフ。この子は愛嬌があって接客対応もよかったです。

WiFi

WiFi速度
ダウンロード: 4.18Mbps
アップロード: 2.56Mbps

WiFiがそこそこ使える速度が出てました。特別速いわけではないですが、GoogleDriveへスマホの写真をアップロードできたので、平均的なセブのカフェより使えますね。

まとめ

個室でソファー、モニタ、コンセント、WiFiが使えて、さらに料金がカフェの100ペソ前後で時間制限もないことから、かなりいいカフェです。Language Exchangeなどのイベントでもここは使えるな、と思いました。4,5人のグループやカップルでの利用に最適ですね。

【おすすめ】口コミ 「 Booking.com カードは作らないともったいない!」は本当だった













オペレーター

最短で英語を話せるようになりたいなら、オンライン英会話のネイティブキャンプをおすすめ!

  • 話し放題
  • 予約不要
  • チャットアプリが最高

1日に何回でもレッスンを受けられるので、夏休み、休日はネイティブキャンプで英語漬けで先生と話し続ければ、語学留学しなくても英語でフィリピン人と会話できるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください