人気のオンライン英会話 ネイティブキャンプ(NativeCamp) の 始め方

ネイティブキャンプ 始め方

いつでも格安に英会話を受けらることで人気のオンライン英会話

どのオンライン英会話がいいかはその人の英語レベルや求めるサービスによって違います。

英会話初心者におすすめなのはネイティブキャンプです。

この記事ではそのネイティブキャンプ(NativeCamp) の 始め方を説明しています。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)入会

英会話初心者におすすめなのはネイティブキャンプです。

ネイティブキャンプにしかないメリットとして以下3つがあります。

  1. 話し放題
  2. 予約不要
  3. チャットアプリが最高

英会話初心者 におすすめする理由は以下記事に書いてあるので参考にしてください。

ネイティブキャンプ 初心者

ネイティブキャンプ オンライン英会話 初心者 におすすめする理由【2020年】

2019年5月17日

ネイティブキャンプ無料体験できます。

無料体験期間は7日間もあります。

なので、まずはネイティブキャンプに登録しましょう。まずは英会話を始めてみましょう。

始めてから続けられそうか考えたらいいです。

ネイティブキャンプ は次の手順で始めるといいです。

  1. トップページにアクセス
    ネイティブキャンプ
    ネイティブキャンプ にアクセスするとこのページが開きます。

  2. 新規登録

    ネイティブキャンプ 入会
    ここで右上の「新規登録」ボタンをクリックします。

  3. 新規会員登録
    ネイティブキャンプ 入会
    アカウントを作成します。
    メールアドレスでの登録以外にもFacebook等のアカウントを使って登録することもできます。

    ネイティブキャンプ 入会
    ニックネーム、生年月日、性別を入力します。

  4. 最終確認
    ネイティブキャンプ 入会
    確認だけです。

たったこれだけで7日間無料トライアルの登録完了です。

トップページにアクセスして、ネイティブキャンプで英語学習を始められます。

ネイティブキャンプ の使い方

ネイティブキャンプ 入会

トップページの「ガイド」にマウスをもっていくと上のような画面が開きます。

「ご利用方法」にある以下の各項目を一通り確認します。

  1. はじめての方へ
  2. ご利用方法
  3. レッスン回数無制限について

 

ネイティブキャンプ 入会

ログインします。

ネイティブキャンプ 入会

ホーム画面が開き、教材選択する画面が開きます。

ですが、最初は教材を選択せずにまずはフリートークを選択します。

ネイティブキャンプ 入会

先生を選択します。

検索画面で国籍、性別、年齢等細かな設定で検索できます。

ネイティブキャンプ 入会

検索された結果、先生を選ぶ画面が開きます。

この中で水色の印がついてる先生を選びます。

ネイティブキャンプ 入会

先生を選択すると先生のプロフィール画面が開きます。

「今すぐレッスンへ進む」をクリックするとレッスンが始まります

ネイティブキャンプ 最初のレッスン

レッスンが始まると先生が「Hello. Good morning」といった感じであいさつしてくれます。

次に「Can you hear and see clearly?」と声や映像に問題がないかを先生が聞いてきます。

そこで問題があれば「I can not hear」といった感じで聞こえない旨先生に伝えて、マイクの接続等を確認します。

問題がなければレッスンが始まります。

最初は自己紹介です。

教材は「初心者コース」を使います。

初心者向けの教材はこちらの記事を見てください。

ネイティブキャンプ 教材 初心者

オンライン英会話 ネイティブキャンプ(NativeCamp) 初心者向けの教材は?

2020年11月4日

慣れてくればこんな感じでフリートークができるようになります。

その他のフリートーク動画はYouTubeチャンネル、Momi Meets Girlsにアップしています。

また、動画に登場する先生は以下記事を見てください。

ネイティブキャンプ 講師

ネイティブキャンプ (NativeCamp)素敵なフィリピーナ講師を紹介【2020年】

2020年10月28日

また、英語を話せない人が、日常英会話できるようになるための学習方法とロードマップを以下記事にまとめています。

英会話 学習

英語を話せない人が、日常英会話できるようになるための学習方法とロードマップ

2020年10月6日

こちらも参考にしてもらえればと思います。

ここまでできるようになれば、東南アジアで英語を使った仕事に就くことができるので頑張ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください