オンライン英会話 ネイティブキャンプ(NativeCamp) 初心者向けの教材は?

ネイティブキャンプ 教材 初心者

いつでも格安に英会話を受けらることで人気のオンライン英会話

その中でも英会話初心者におすすめなのはネイティブキャンプです。

この記事ではネイティブキャンプ(NativeCamp) の 初心者向けの教材を説明します。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)

たくさんあるオンライン英会話の中で、初心者に最もおすすめなのはネイティブキャンプです。

ネイティブキャンプにしかないメリットとして以下3つがあります。

  1. 話し放題
  2. 予約不要
  3. チャットアプリが最高

これらの特徴は英会話初心者におすすめするメリットでもあります。

詳細は以下記事を参照してください。

ネイティブキャンプ 初心者

ネイティブキャンプ オンライン英会話 初心者 におすすめする理由【2020年】

2019年5月17日

なお、ネイティブキャンプ無料体験できます。

無料体験期間は7日間もあります。

無料で簡単に英会話を始められるので、まずはネイティブキャンプに登録して英会話を始めてみましょう。

こちらから登録できます。

ネイティブキャンプ(NativeCamp) 初心者向け 教材

ネイティブキャンプにアクセスするとこのような画面になります。

ネイティブキャンプ

ここで「学習」-「教材」-「教材を見る」にマウスを移動させてクリックすると、ネイティブキャンプの教材の一覧が見れます。

ネイティブキャンプ 教材 初心者

その中で一番上にある「初心者コース」と書かれた教材がその名の通り初心者向けの教材です。

初心者コースは3つに分かれています。

最初の初心者コース1は4レッスンあり、まず「自己紹介」から始まります。(2020年11月4日現在)

ネイティブキャンプ 教材 初心者

教材の中をあまり見せるといけないでしょうから、最初のページを軽くお見せします。

初心者向け教材内容 初心者コース1

ネイティブキャンプ 教材 初心者

What’s your Name?
(あなたのお名前はなんですか?)

学校で習った自己紹介と同じような簡単な挨拶を習います。

最初のレッスンは18ページあります。

先生には「I am a beginner.」と伝えればこの初心者向け教材を使ってレッスンを受けられます。

初心者コース1で出てくる文法は中学生で習った基本的なものです。

なので、声に出して話すことができれば簡単です。

逆に、この文法が分からなければ、まずは中学1年生の文法から勉強し直すことをおすすめします。

なお、レッスンの始め方は以下記事を参照してください。

ネイティブキャンプ 始め方

人気のオンライン英会話 ネイティブキャンプ(NativeCamp) の 始め方

2020年11月2日

自己紹介の次のレッスンでは、実際英会話レッスン中に先生に質問したり、答えたりする時に使う大事な会話のレッスンです。

例えば、先生が音声が聞こえるかを生徒に以下のように質問します。

Can you hear me?
(私の声が聞こえますか?)

これに対し、以下のように回答する、といった会話です。

Yes, I can hear you. 
(はい、聞こえます。)

初心者コース1ではこういった基本的かつレッスンで実際何度も使う会話を習います。

初心者向け教材内容 初心者コース2

初心者コース2も中学生で習う初歩的な会話です。

Who(だれが)When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように)といった5W1Hを使って会話します。

初心者向け教材内容 初心者コース3

初心者コース3も中学生で習う基本的な会話です。

例えば、以下のような簡単な質問に答える内容です。

What do you have?
あなたは何を持っていますか?

という質問に対し、単語を入れ替えながら以下のように答えるレベルです。

I have some cosmetics.
私はいくつかの化粧品をもっています。

まとめ

英会話初心者は、まずは英語を話す恐怖心を取り除くこと、英語に慣れることが重要です。

ネイティブキャンプ無料体験できます。

無料体験期間は7日間もあります。

無料で簡単に英会話を始められるので、まずはネイティブキャンプに登録して英会話を始めてみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です