KTV カラオケ Go Go Bar EDSA Complex 地区ガイド

Go Go Bar EDSA Complex




KTV カラオケ Go Go Bar EDSA Complex 地区 概要

日本人に人気の Go Go Bar の集まる場所、EDSA Complex。場所はこちら。

正式名は、EDSA Internatioal Entertainment Complexで、夜のエンターテイメントの複合施設になっています。

名前にInternationalがつくのはどうかと思いますが、お客様は日本人やアメリカ人が多いので国際的ではありますね(笑)。

また、その隣にGo Go BarとKTV カラオケの入った別のビル、Club URBANITE VOLUPTASが2017年11月にオープンしました。

これら2つのGo Go BarとKTVを紹介します。

なお、このF.B Harrison St.のその他のお店については、以前に紹介した以下記事を参照してください。

あわせて読みたい

パサイ EDSA LRT駅 MRT駅とその周辺 Go Go Bar 

EDSA Complex

パサイ EDSA Complex Go Go Bar

外観

2017年に改装され、以前の古びた建物からネオンで輝くナイトライフにふさわしい建物に変わりました。

昼間に行くと、

パサイ EDSA Go Go Bar パサイ EDSA Complex Go Go Bar

このように殺風景な建物になり、昼間だと気づかずに通り過ぎてしまいますね。

施設内

パサイ EDSA Complex Go Go Bar パサイ EDSA Complex Go Go Bar

EDSA Complexの中に7件のGo Go Barが入っています。

EDSA Complex 内の Go Go Bar リスト

  • COTTON CLUB
  • SAMBA
  • BULLETS & ARROWS’
  • FIREHOUSE
  • SPACE GIRLS
  • PIT STOP
  • CASINO

(2017年11月)

注意

写真撮影はこの共有スペースのみOKです。各Barの中では厳禁です。

EDSA Complexに入り、この共有スペース(?)にくると各お店から一斉に呼び込みの声をかけられます。

ただ、呼び込みの女の子は可愛くても中に入るとたいしたことない、というお店がほとんどです。

中を見るだけならお金は取られないので、とりあえず全部の店を覗いてからどこに入るか決めるのがいいと思います。

システム

料金(SPACE GIRLS以外

入場料: ワンドリンク制

ドリンク料金:
 サンミゲルライト: 150〜200ペソ
 女性指名料兼ドリンク: 350ペソ

持ち帰り料金:
 バーファイン:2,000〜2,500ペソ
 女性チップ:3,000ペソ

(2017年11月)

 

料金はどこもほとんど変わらないです。

席に着くと自分のドリンク1杯が安いところで150ペソ、高くても200ペソです。

気に入った子を呼ぶには安いところで350ペソです。彼女のドリンク代込みの料金です。

ただ、SPACE GIRLSは他のお店とちょっとシステムが違っていて、以下料金です。 

料金(SPACE GIRLS)

入場料: ワンドリンク制

ドリンク料金:
 サンミゲルライト2杯: 500ペソ
 女性指名料兼ドリンク: 500ペソ

持ち帰り料金:
 バーファイン:2,500ペソ
 女性チップ:3,000ペソ

(2017年11月)

 

SPACE GIRLSはGo Go Barというより、お持ち帰りができるKTV( カラオケ )という趣旨とのことです。店の人にシステムを聞いただけで実際支払っていないので確かではないですが。

他のGo Go Barに比べると割高ですが、1,000ペソのKTVと考えれば平均的な値段ですね。

バーファインは他店より500ペソ高いのですが、他店でも2,500ペソ請求するところがあるので、似たり寄ったりです。

Club URBANITE VOLUPTAS (Go Go Bar)

Go Go Bar KTV Club URBANITE VOLUPTAS

2017年11月、EDSA Complexの隣にオープンしたばかりのGo Go BarとKTVのお店、Club URBANITE VOLUPTAS

1階がGo Go Bar、2階がKTVになっています。

システムは他のGo Go Barと同じで、席に着いたらドリンクを飲んで、気に入った子がいたら女の子にドリンクをおごって横について話しし、連れ出すときはバーファインをお店に払い、ホテルで女の子にチップを払うという流れです。

中を少し覗いただけの印象では、中はショッピングモールのブランドショップのようにかなり明るく、綺麗な白いタイルによってさらに明るさを増していて、女の子の顔のシワまでくっきり見えるぐらい明るかったです。

システム

料金

入場料: ワンドリンク制

ドリンク料金:
 サンミゲルライト: 200ペソ
 女性指名料兼ドリンク: 350ペソ

持ち帰り料金:
 バーファイン:不明
 女性チップ:不明

(2017年11月)

 

ドリンクは、自分のドリンクがEDSA Complexのお店に比べて50ペソ高い程度です。

新築で店内が綺麗、女の子との距離が近く店内が明るいので顔がはっきり見えるというメリットを考慮すれば、それほど高く感じませんね。

ただ、可愛い子がいたかといえば、そうでもなかったです。KTVの女の子よりは劣る印象で、ブルゴスのKojaxの方が質が高い印象でした。

あわせて読みたい

KTV カラオケ Go Go Bar ブルゴス ( Burgos )地区ガイド 

Club URBANITE VOLUPTAS (KTV)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS

先ほどと同じビルの2階にKTVがあります。

システム

KTV Club URBANITE VOLUPTAS
料金

VIPルーム 入場料(90分): 1,500ペソ (ドリンク含む)

ダイニングルーム 入場料(90分): 500ペソ (ドリンク含む)

VIPルーム 延長料(60分): 800ペソ (ドリンク含む)

ダイニングルーム 延長料(60分): 350ペソ (ドリンク含む)

女性指名料: 350ペソ

女性ドリンク: 350ペソ

サービス税: 10%、アミューズメント税: 18%

(2017年11月29日)

オープニングキャンペーン中というこで、ダイニングルームで最安90分 500ペソ+税金、90分 768ペソで格安です。

女性指名料は別料金で、350ペソです。(2017年11月)

ただ、VIPルームは強気の値段設定となっており、オープニング期間中といえどマラテのKTVよりも少し高めです。

店の雰囲気

店の半分ぐらいのスペースに大きなステージがあり、そのステージを取り囲むようにソファーが横に並んでいて、その外側にVIPルームがあるという作り。

2階も1階と同じようにラウンジ、VIPルームがあるとのこと。

ただ、音楽がうるさいので話がしにくい。

後で紹介しますが、KTVというより夜のエンターテイメントショー施設という感じです。

ダンスショー

オープニング期間中だからか今後もずっとやるのか定かではないですが、ここのKTVでは毎晩20時になるとダンスショーが始まります。

KTV Club URBANITE VOLUPTAS KTV Club URBANITE VOLUPTAS KTV Club URBANITE VOLUPTAS

全部で4組だったと思いますが、KTVの女の子とは別のちゃんとしたダンサーが踊っているとのこと。

時間にして20分以上あったと思います。

ダンスの質もこれまでのKTVで見たダンスよりも高かったです。

動画も少しだけアップします。

このダンサーのダンスショーのあと、KTVの女の子たちも15人ほどでパラパラ程度のダンスを踊ってました。

また、ダンスショーとは別にモデリングという時間もあり、その名の通り女の子がステージの上にまるで商品のようにスペースに並んでいくイベントがありました。

KTV Club URBANITE VOLUPTAS

なかなか他では見られないショーなので、このClub URBANITE VOLUPTASに行く際はショータイムに合わせていくことお勧めします。

女の子

女の子は入り口に20人ぐらいいました。

ここの女の子はスタイル、顔が日本人好みで、マラテのKTVよりも厳選されているイメージで、女の子の質はマニラで一番高いと思います。

初見と伝えてローテーションでいい子を探しにきたと伝えると、女の子を6人もローテンションしてくれて、中にはスタイルが良くて可愛い子もいたのでサービスの品質もマニラで一番という印象でした。

このお店で接客してくれた女の子一覧です。

詳細はボタンをクリック後のページに書いてますが、現在プロフィールのほとんどは非公開にしています。

なお、後半はショータイムでほとんど会話していなかったため、最後の二人はモザイクの写真だけ載せておきます。

Club URBANITE VOLUPTAS (A)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS (A)

Club URBANITE VOLUPTAS (B)

Club URBANITE VOLUPTAS (C)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS (C)

Club URBANITE VOLUPTAS (D)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS (D)

Club URBANITE VOLUPTAS (E)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS (E)

(詳細データなし)

Club URBANITE VOLUPTAS (F)

KTV Club URBANITE VOLUPTAS (F)

(詳細データなし。この日一番可愛かった)

更新履歴

  • 2017年12月3日
    初投稿

 

【おすすめ】口コミ 「 Booking.com カードは作らないともったいない!」は本当だった














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください