アンヘレス ブーメランホテル プリメタでプール付きの綺麗なホテル

アンヘレス ブーメランホテル

フィリピンで有名な歓楽街、アンヘレス(Angeles)。

そのアンヘレスで、プール付きで綺麗なアパートメント型のホテルといえば、ブーメランホテル(Boomerang Hotel)です。

2019年6月、ここで宿泊しました。

泊まった部屋、館内の施設等ブーメランホテル全体を撮影しましたので、参考にしてください。

参考にしてください。




アンヘレス  ブーメランホテル  動画

まずはこちらの動画を見てください。

2019年6月に泊まった部屋、館内の施設等ブーメランホテル全体を撮っています。

ついでに、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

アンヘレス  ブーメランホテル 宿泊料金

宿泊

チェックイン日: 2019年6月22日
チェックアウト日:2019年6月23日
部屋: プールビュー
朝食: なし

料金: 3,487円 (税込)

宿泊予約サイトでチェック

Agoda

Booking.com

Agodaでホテルを予約しました。

フェニックスホテル (Phoenix Hotel)と同じくプール付きのホテルですが、こちらの方が1.7倍も高いです。

アンヘレス フェニックスホテル

アンヘレス フェニックスホテル プール付きで格安料金、英会話実践にもおすすめ

2019年7月1日

アンヘレス  フェニックスホテル 場所

ブーメランホテル(Boomerang Hotel)の場所はこちら。

アンヘレスの歓楽街のもう一つのエリア、プリメタ地区という場所にあります。

プリメタ地区のGo Go Barが並ぶ通りにあるので、プリメタ地区の夜遊びに最適な場所です。

ゴーゴーバーの一つ裏の通りにあるので、プリメタでバーファインするのに抜群にいい立地です。

ただ、プリメタ地区には他にお店はなく、歓楽街のウォーキングストリートまで遠いのでジプニーかトライシクルを利用することになり、ちょっとした買い物に不便です。

なお、アンヘレスのGo Go Bar、アンヘレスへの行き方・交通、カフェやレストランについてはこちらの記事を参考に。

アンへレス カフェ

アンヘレス カフェ レストラン ショッピング お勧めは?

2018年4月29日
アンへレス Go Go Bar フィールズアベニュー

Go Go Bar アンへレス フィールズアベニュー 地区ガイド

2018年4月29日
アンヘレス 交通

アンヘレス 交通 クラーク国際空港とダウバスターミナル

2018年4月29日

外観

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_外観

このプリメタ地区では飛び抜けて綺麗な建物です。

駐車場がこれだけ広く、停めやすいホテルはアンヘレスになかなかないのでは?

フロント

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_フロント

フロントは吹き抜けで開放感あり、ホテルに入った瞬間にリゾート感を味わえてよかったです。

また、フロントは常駐2人いて、対応もよかったです。

フロア

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_フロア

フロアはこんな感じです。

アパートですね。

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_鍵

鍵は普通の金属製。

この鍵穴に差して回すと部屋の電源を一括管理できる・・・はずなのですが、壊れててできません。一応スタッフに確認しましたが、やっぱり無理でした。

 WiFi

wifi_BoomerangHotel
WiFi速度

速度:         Download: 10.83Mbps、Upload: 9.81Mbps

WiFiは速かったです。

今回アンヘレスで泊まったホテルの中で(ロビーを除いて)一番速かったです。

部屋

部屋全体

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_部屋全体

部屋はかなり広いです。

ただ、建物の外観から予想を反して、新築感はなく、どちらかというと年季がはいっているように見えました。

明かりをつけても部屋は薄暗く、あまり長時間いたくない感じでした。

天井のファンを回すと部屋の明かりが拡散して気が散るので、ほとんど回してません。

テレビ

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_テレビ

テレビは問題なし。

映りはよかったです。

エアコン

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_エアコン

エアコンははめ込み式。

この料金でこのタイプなことに驚きです。

リモコンはついてて温度設定も1度単位でできたので、それは良かったのですが、とにかくうるさい

これも備え付けの問題と思うんですが、騒音は他の超格安エアコンと変わらず、うるさくてあまり眠れませんでした。

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_机

机は長テーブルの二人がけ。

机、椅子に特に不満はなかったのですが、コンセントの位置が悪く、あの奥の小さな引き出しの下にあります。なので、作業はしづらかたったです。

クローゼット

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_クローゼット

大きさは十分でした。

ただ、暗くて見えない。

長期滞在向けのサイズはあるのですが、(キッチンがないとか)そういった人向けの部屋ではないので、無駄に大きかったです。

それよりも明かりをつけて欲しいところ。

セフティーボックス

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_金庫

セフティーボックスはあるにはあるのですが、一番小さいやつです。

この料金でこのサイズはちょっとショックですね。13インチのPCも入りません。

冷蔵庫、キッチン

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_冷蔵庫

冷蔵庫はこの小さなサイズ。

十分に飲み物はあるのでそれはいいのですが、簡易キッチンもないので短期向けですね。

デラックス キングスイートの部屋だとキッチンはあるのですが、それだと無駄に部屋が広くて料金が高いです。

洗面台、トイレ、シャワー

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_トイレ

トイレは清潔でしたが普通ですね。

洗面台も小さくて、料金に合ってないですね。

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_シャワー

シャワーは水圧が弱く、温水になるまで時間がかかり、イマイチでした。

施設

このホテルの施設はこんな感じです。

  • レストラン
  • プール

レストランとプールだけです。

レストラン

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_レストラン

プールの奥に見えるのがレストランです。

プールサイドのテーブルはいいのですが、日差しがまとともあたるので、中に入りたいところ。

でも、レストランの中は薄暗く、あまり居心地はよくないです。

レストラン内に客の出入りはなく、皆部屋から注文してました。

料理は美味しいのか周りにレストランがないからか分かりませんが、スタッフが忙しそうに料理を運んで行ったり来たりしてました。

プール

20190622_アンヘレス_BoomerangHotel_プール

ここはプールがいいです。

フィリピーナと水遊びするのにい感じの作りのプールで、あのジャグジー型のところでいちゃつくのがいいかと。

ただ、全方位客室に見られるので目立ちますが。

まとめ

プリメタでプール付きのホテルとして、前回はフェニックスホテルを紹介しましたが、そこより料金は1.5倍以上するので、「コスパはどっちがいいのか?」が焦点になりますね。

アンヘレス フェニックスホテル

アンヘレス フェニックスホテル プール付きで格安料金、英会話実践にもおすすめ

2019年7月1日

売りのプールはこちらのブーメランホテルの方が断然に良かったです。

ただ、レストランはフェニックスホテルの方がおすすめです。

料金の割に部屋がイマイチな印象でした。

特に、この料金でこのエアコンはないな、といった感想。うるさくて部屋でくつろげなかったです。

他のランク上の部屋でも同じ型のエアコンなので、そこもうるさいでしょう。

プリメタ地区でプール以外にくつろげる場所がないのはちょっとキツイ。

プールを考慮しなければ間違いなく950 コンドテルデベラ ホテルをおすすめします。

プール付きなら、もう少し奮発してセントラルパークタワーリゾートを選んだ方がいいでしょう。

宿泊予約サイトでチェック

Agoda

Booking.com

なお、アンヘレスのその他のおすすめのホテルについてはこちらを参考にしてください。

アンヘレス 夜遊び ホテル

アンヘレス(Angeles)夜遊びにおすすめのホテル は?【2019年】

2019年2月17日

【おすすめ】口コミ 「 Booking.com カードは作らないともったいない!」は本当だった













オペレーター

最短で英語を話せるようになりたいなら、オンライン英会話のネイティブキャンプをおすすめ!

  • 話し放題
  • 予約不要
  • チャットアプリが最高

1日に何回でもレッスンを受けられるので、夏休み、休日はネイティブキャンプで英語漬けで先生と話し続ければ、語学留学しなくても英語でフィリピン人と会話できるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください