オンライン英会話 一覧 お気に入りはどこ?

オンライン英会話 一覧

日本の自宅で英語のレッスンが受けられる、オンライン英会話。技術革新によって、今では数え切れないくらいの会社が運営しています。

日本人に人気のフィリピン人の英語教師。英会話レッスンが安く受けられることで有名。でも、一般のフィリピン人は英文法が苦手。先生選びは重要ですね。

オンライン英会話はどこを選べばいいのか悩みますね。

オンライン英会話を一つ一つ見てみましょう。




オンライン英会話(大人向け)

ティブキャンプ(NativeCamp)

ネイティブキャンプ top

いつでもどこでも英会話レッスンを受けられる、ネイティブキャンプ 。今受講中です。(2019年5月現在)

ここの特徴は、レッスンの予約がいらないということ。

あと、1日に何回でもレッスンを受けられるということ。

他のオンライン英会話では、先生を選んでまずレッスンの時間を予約し、時間になったらSkypeを接続してレッスン開始なのですが、ここは違います。

先生と話したい時に、好きな時間にネイティブキャンプ にアクセスし、空いている先生にコンタクト。これだけで即座にレッスンを受けられます。まさに、いつでもどこでも英会話ですね。

特に、英会話初心者と上級者におすすめですね。

ネイティブキャンプ オンライン英会話 初心者

ネイティブキャンプ オンライン英会話 初心者 におすすめする理由【2019年】

2019年5月17日

無料体験やってます。

DMM英会話

DMM英会話 top

知名度、規模ともに大手のオンライン英会話、DMM英会話

教材が豊富で、教師が多いことで有名。とくかく、一言で説明できないほど様々な特徴があります。無料体験したので、それについてはこちらの記事を参考にしてください。

DMM英会話 無料体験 の感想と評価。教材と講師が豊富!

無料体験やってます。

レアジョブ英会話

レアジョブ top

知名度、規模ともに大手のオンライン英会話、レアジョブ英会話

教材が豊富で、教師が多いことでこちらも有名。さらに、カウンセリングも受けられるので、どのように英会話レッスンを進めればいいのか相談できて、英会話レッスン初心者にはいいです。

無料体験したので、それについてはこちらの記事を参考にしてください。

レアジョブ 無料体験 の感想と評価

無料体験やってます。

EF English Live

EF EnglishLive top

オンライン英会話の老舗、EFイングリッシュライブ

英会話レッスンの品質の高さ信頼性で定評があります。フィリピン人以外のEnglishネイティブの講師がたくさんいて、生徒も日本だけでなく世界中にいますので、インターナショナルなオンライン英会話です。

特に、そういった他国の生徒と一緒に受けるグループレッスンは他ではない特徴。

無料体験したので、それについてはこちらの記事を参考にしてください。

EF English Live 無料体験 の感想と評価。コミュニティが魅力!

無料体験やってます。

QQ English

QQEnglish top

セブ島の語学学校も人気の、QQ Englishオンライン英会話 。

QQ Englishの特徴は、教師の質。教師全員を正規雇用し、国際資格TESOLの取得を義務付けているとのこと。

他のオンライン英会話で時々見かける、文法が苦手なフィリピン人教師はこのQQ Englishにはいません。

日本の会社が求める英語がTOEICのスコアであることからも分かるように、正確な英文法はとても重要です。

また、セブの語学学校をオンライン英会話でも使用しているため、経費も抑えられているので、優秀な教師を雇いながら安価でサービスの提供を可能にしています。

無料体験やってます。

Bizmates(ビズメイツ)

Bizmates top

ビジネス特化型のオンライン英会話、Bizmates(ビズメイツ) 

ビジネスとうたいながらTOEIC程度の英会話が多いオンライン英会話の中、このBizmatesは実際にビジネスで使用する英会話に特化した、実用的なオンライン英会話です。ですので、社会人向けです。

そのサイトの紹介ビデオによると、Bizmatesの採用基準にパスする応募者は、たった1%とのこと。

実際フィリピンにはビジネス経験があると自負する人は多いのですが、日本のサラリーマンから見るとただのアルバイトレベルの人が多いので、そういったレベルの低いフィリピン人は雇っていないという厳しさです。

無料体験やってます。

Best Teacher

Best_Teacher top

英語4技能がバランスよく身につくオンライン英会話、Best Teacher。 

「読む、聞く、話す」のレッスンならどこのオンライン英会話でもできますが、「書く」にこだわったところはここだけかと。

レッスン前に英作文を作成し、それを講師に添削してもらってからそれをもとにSkypeでレッスンを受けるというスタイル。金額は他に比べて少し高いですが、英作文の添削はうれしいですね。

また、TOEFL iBT、IELTS、TOEIC SW、TEAP、GTEC CBTといった様々な英語4技能試験の対策コースもあるので、本気で試験対策することもできます。

無料体験やってます。

エイゴル( Eigoru)

エイゴル top

家庭教師派遣型の、英会話家庭教師 エイゴル

エイゴルの特徴は、あらかじめ約束した時間帯に個人レッスンが受けられるという仕組み。

他のオンライン英会話では、レッスン前に教師を選んで予約し、その時間になったらレッスン開始というスタイルです。

そうすると、先生の都合に生徒が合わせないといけないですし、同じ先生を選びたい場合、かなり前から予約が必要になります。

エイゴルでは、生徒の都合の良い時間に先生が合わせてくれます。先生が気に入らなければ先生の変更も可能です。まさに家庭教師派遣型です。

無料体験やってます。

エイゴックス(Eigox)

エイゴックス top

 

低価格で様々なタイプの先生を選べる、エイゴックス

アメリカ、カナダ、オーストラリアといった、ネイティブの教師をマンツーマンで、低価格でレッスンを受けられるのが特徴。

どういう仕組みかまだ分かっていませんが、ネイティブ教師のレッスンが数百円とのこと。

また、フィリピン人はもちろん、バイリンガルの日本人教師も在籍とのことから、様々な情報収集という目的でフリートークでレッスンを受けるのもいいかもしれません。

無料体験やってます。

フィリピン英会話ネット(PEN)

フィリピン英会話ネット top

シンプルなスタイルの、フィリピン英会話ネット(PEN)

教師は全員フィリピン人。先生は大学生や卒業してコールセンターで働いていた人が主で、教材は無料のインターネットのニュース。シンプルなシステムで低価格で英語を話せるというのが特徴。

無料体験やってます。

hanaso

hanaso top

低価格のオンライン英会話 hanaso

hanasoメソッドという、反復練習で自然に英語を身につけることを目的とした独自のメソッドが特徴。

無料体験やってます。

e英会話

e英会話 top

講師の質が高い、オンライン英会話の「e英会話」

応募者に対して実質2.4%という合格率。厳しい判定基準をパスした者のみが講師になれます。

採用後も2週間みっちりとトレーニング受けていることから、講師の質が高いのがe英会話の特徴。

150時間ビジネス英会話マラソンというプログラムに参加すれば、自然と英語力のスキルアップが期待できます。

無料体験やってます。

産経Online英会話

英会話_産経

産経オンライン英会話

個人だけでなく企業や学校からも人気のオンライン英会話です。

採用率が1.2%という厳しい基準をクリアした優秀な教師なので、高度な英会話にも対応出来ます。

TOEICや日常英会話はもちろん、「キャビンアテンダント面接突破プログラム」といった特定のビジネス専用のプログラムも用意されているので、英語を日常に使用する社会人にも適した英会話レッスンを受けられます。

大手より少し安い料金で質の高いレッスンを受けられることから、一度試してみるとよいでしょう。

無料体験やってます。

オンライン英会話(子供向け)

リップルキッズパーク

ABCがわからないお子様でもはじめられる、英語を好きになり、楽しみながら英語を身につけられる、子供専門のオンライン英会話、リップルキッズパーク 。

英語の歌を一緒に歌ったり、ゲームをしたり、パペットを使ったり、子供専門だからこそできる、楽しさいっぱいのレッスンを提供されています。

お子様が自ら英語を学ぶ意思が育ち、英語を楽しみながら継続できる、そして英語の成長へとつながる。そういった方針でサービスを提供されているそうです。

また、英検二次試験の面接の対策もあるので、実用的な英会話レッスンでもありますね。

無料体験やってます。

hanaso kids

hanaso_kids top

幼稚園児や保育園児に対応の、子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ)

アルファベットも知らない子供まで対応したオンライン英会話が特徴。

独自のアプリでアルファベットの発音から学べます。

ECCジュニアなどの子供向けの英会話教室はよくありますが、オンライン英会話でもすでに低学年に対応しており、アルファベットも知らない小さなお子様でもオンラインでレッスンを受けられます。

無料体験やってます。

まとめ

オンライン英会話はまだまだあります。紹介するのも一苦労。

網羅できるよう徐々にオンライン英会話を追加していきます。

おそらく全てのオンライン英会話で無料体験を受けられます

それだけでもかなりのレッスン数になるので、フィリピンで語学留学を決める前に、まずはいろいろオンライン英会話を試してみて、それである程度英会話に慣れてから留学してみてはどうでしょう

フリートークでも構わないです。

オンライン英会話 フリートーク のトピックどうする?

オンライン英会話では先生が間違いをタイプしてフィードバックしてくれるので、どこをどう直せばいいのかを確認することが容易です。

なので、個人的には、オンライン英会話を1日に数時間受ければ、わざわざフィリピンにまで語学留学する必要はないと思うのですが。費用も断然安いので。

あなたのお気に入りのオンライン英会話はどれですか?

【おすすめ】口コミ 「 Booking.com カードは作らないともったいない!」は本当だった













オペレーター

最短で英語を話せるようになりたいなら、オンライン英会話のネイティブキャンプをおすすめ!

  • 話し放題
  • 予約不要
  • チャットアプリが最高

1日に何回でもレッスンを受けられるので、夏休み、休日はネイティブキャンプで英語漬けで先生と話し続ければ、語学留学しなくても英語でフィリピン人と会話できるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください