アンヘレス 透けてる水着 コンテスト at Score Birds Hotel 【2019年】

アンヘレス コンテスト 2019






フィリピンの歓楽街として有名なアンヘレス(Angeles)。

そのアンヘレスで毎週土曜日、フィリピーナの水着コンテストが開催されています。

今回一年ぶりに行ってみました。

イベントの内容はあまり変わってなかったのですが、なんと、水着が透けてる!

水着というかシャツというか。

今回は動画も撮影してきたので、それも含めてブログを更新します。

アンヘレス 透けてる水着 コンテスト システム

アンヘレス の水着コンテストとは

Go Go BarのDoll House、Atlantisのオーナーが主催者の水着コンテストです。

毎週土曜日にスコアバーズホテル(Score Birds Hotel )で開催されていて、昨年の2018年にも行ってます。

その時の様子と説明を以下記事に載せていますので、こちらも参考にしてください。

アンヘレス 昼間

アンヘレス 昼間 の楽しみ方 プールとコンテスト

2018年4月29日

アンヘレス の水着コンテスト 2019年

ビキニコンテスト 2019年 料金
入場料: 500ペソ(ドリンク1杯、ビュッフェ、ビーズ、レディースドリンク&お土産付き)
時間: 14時から18時

(2019年6月)

一年前と比べて入場料は同じですが、料金に含まれる内容が変わってました。

前はビールが3杯までで、ビュッフェは宿泊客だけ無料だったのですが、今回はビールの数が減った代わりに、ビュッフェがついてきました。

僕はビールがあまり飲めないので、今回の方がお得で良かったです。

あと、レディースドリンクもついてるのですが、レディーを指名するのにお金がかかります。というか、レディーのフィリピーナはコンテスト参加者で、観客が競り落とす感じのスタイルです。

なので、綺麗なフィリピーナは競争率が激しいので、料金がどんどん跳ね上がっていくので、レディースドリンクの料金はあまり関係なくなるかと。競ったことがないので体験談ではないですが。

ビーズは前回と同じく、気に入ったフィリピーナに投げるときに使います。いわゆる、人気投票券ですね。

ビーズは追加購入でき、何個投げてもいいです。

前回は一つ100ペソでしたが、今回はどうでしょう?

相変わらずですビーズ売りのおばちゃんが「買わないか?」とまわってて、目の前を通って視界を遮るたびにイライラしてました。

なお、このビーズ、スタッフがかなりの数を投げ入れます。ビーズ購入を煽るかのように。いわゆる、さくらというやつでしょうか。

なので、このビーズの数はコンテストにあまり影響ないです。それに、フィリピーナはお金で競り落とすのでビーズはあまり関係ないはずです。

要は、ビーズを買わずにフィリピーナを競り落とすときにお金を使うのが賢いやり方でしょう。

と、システムを説明するだけでこんなに長文になってしまいました(汗)

アンヘレス の水着コンテスト 余興 動画

まずはこちらの動画を見てください。

2019年6月に撮った、水着コンテストの余興の動画です。

ついでに、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

アンヘレス 水着 コンテスト 余興

開催時間は午後2時からとなってるのですが、実際始まるのは2時半です。

それまでは(宿泊客は)プールも自由に使えるので、こんな感じで昨夜バーファインしたと思われるフィリピーナと欧米男性がプールで遊んでました。

2時半になるとステージでショーが始まります。

モデルではない、可愛くないフィリピーナのダンスです。

メインは水着のフィリピーナのコンテストなので、まぁ、前座というか余興というかそんな位置付けでしょう。

この間にコンテストに出場するフィリピーナは出る準備をしています。

一方、可愛くなくて、ダンスもできないフィリピーナはこんな感じでプールサイドに座って見学です。

ダンスの後にビキニフィリピーナのコンテストが始まるのですが、コンテストの合間に(可愛くない)フィリピーナが参加のゲームが始まります。

ゲームとは、ビール一気飲み、玉入れ、水風船投げ、綱引きで、観客とフィリピーナが一緒になって参加する形式です。

基本コンテストの合間にだらだらと時間を過ごす感じのスタイルです。

ただ、中には、

ボール投げで真剣になるフィリピーナもいたりします。

この二人なんかはコンビネーションが絶妙で、一人がボールをプールの角に集めて、一人はその集まったボールを数個握りしめては連続でボールをポンポンと、しかもコントロール良く投げていき、ものすごい数のボールをカゴに入れてました。

動画で普通の人の入れていくペースと比べて見ると面白いです。

一応勝ったら賞金500ペソもらってるようでした。あと、参加した観客には何かクーポンらしき券を渡してました。

アンヘレス 水着コンテスト ビュッフェ

入場券にはビュッフェも含まれています。

このビュッフェ、なかなかの味と品数があり、フルーツも取り放題で、このビュッフェとビールだけでも結構満足でした。

アンヘレス の水着コンテスト 動画

ようやく水着コンテストです。こちらの動画を見てください。

2019年6月に撮った、水着コンテストの動画です。

ついでに、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

アンヘレス 水着コンテスト

午後3時、ようやくモデルのフィリピーナが登場します。

まずは会場を一周。

その後一人一人モデリングタイム。

で、ここで驚きの光景が。

フィリピーナの水着、透けてます!乳首がうっすら見えてるんですね。

これなんかもう乳輪が分かるほどに見えてます。

昨年は普通のカラフルなビキニでシルエットが分かる程度だったんですけど、過激になってますね。

ただ、その透けている以外は一年前と同じ。

モデリングの後にビーズ投げタイムがあり、

その後、観客による競り。

見事ゲットできたら隣の席についてくれます。

その子が何かのイベントで呼ばれるかこのコンテストが終了するまでずっと一緒です。

試してないので確かではないですが、入場券にレディースドリンクがついてるので、ドリンク一杯あげるだけなら、もし最初の300ペソでゲットできればチャラになるので、かなりお得です。

で、今回も誰が一番人気があって優勝したのかとか分からず。

今回もそういった優劣はつけてなかったと思います。

で、5時半だったでしょうか、だらだらと終了。

まとめ

土曜のこの水着コンテストは一度は行ってみるといいです。

500ペソでビール、食事がついてるので、それに目の保養ができれば元は取れてます。

このScore Birds Hotelに金曜、土曜に宿泊しようとAgodaで予約しようとしたのですが、2週間前では遅かったです。満室で部屋が取れませんでした。

他の曜日や他のホテルは結構空いていたので、このコンテスト目的での宿泊客が多いということ。かなり前もって予約が必要ですね。

宿泊予約サイト

Booking.com

Agoda

なお、アンヘレスのおすすめホテルについてはこちらを参考にしてください。

アンヘレス 夜遊び ホテル

アンヘレス(Angeles)夜遊びにおすすめのホテル は?【2019年】

2019年2月17日














最短で英語を話せるようになりたいなら、オンライン英会話のネイティブキャンプ
をおすすめ!
●話し放題
●予約不要
●チャットアプリが最高
1日に何回でもレッスンを受けられるので、夏休み、休日はネイティブキャンプで英語漬けで先生と話し続ければ、語学留学しなくても英語でフィリピン人と会話できるようになりますよ。

また、写真のフィリピーナが気になる方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください