セブ島 フィリピーナにセクシー水着?をプレゼント

ガイサノマクタン 水着






前回ファミリーカラオケに一緒に行ったフィリピーナ2人。

フィリピーナ ファミリーカラオケ

フィリピーナ と ファミリーカラオケ Pangarap Ko Ang Ibigin Kaを歌った

2019年4月30日

カラオケのときに「今度の休みのときに海かプールに行こう!」と誘われ、「水着も買ってよ」とおねだりされ、「じゃあ、ビキニ着るなら新しい水着を買ってあげる」ということになり、ガイサノマクタンモール(Gaisano Mactan Mall)で買い物することになりました。

ガイサノマクタンモール(Gaisano Island Mall Mactan)場所

まず、ガイサーノ・アイランド・モール・マクタン(Gaisano Island Mall Mactan)の場所はこちら。

セブ本島からマクタン島に渡ってすぐのところにあります。

ガイサノマクタンモールの詳細についてはこちらの記事を参考にしてください。

Gaisano Island Mall Mactan マクタン島

Gaisano Island Mall Mactan マクタン島 の中心的なモール

2018年10月14日

ガイサノマクタンモールで待ち合わせ

ガイサノマクタンモールで朝10時に待ち合わせで、僕はその10分前に着いていて、10時になってもフィリピーナが来てなかったのでメッセージをやり取り。

彼女の言い分によると、「私が来た時にあなたはいなかった。だから、今帰ろうとしたとこなの!戻るからそこで待ってて」と。

どこまで本当か分からないものの、早く来るにしても待ち合わせ時間まではいろよ!と言いたいところ。が、そこは我慢。基本的にフィリピーナの言い訳は止まらないので収集がつかなくなるので。

ガイサノマクタンモール 水着売り場

ガイサノマクタンモールは庶民的なショッピングモールなので、どこも安いです。

品数の豊富さと価格の安さでは、たぶんここよりガイサノグランドモール(Gaisano Grand Mall)の方がいいかと。

そのモールについてはこちらの記事を参考に。

Gaisano Grand Mall マクタン島

Gaisano Grand Mall マクタン島 ここも使えるガイサノ

2018年10月14日

このガイサノマクタンもそこそこ安くて、最終的に二人分で1,000ペソ以下ですみました。SMやアヤラモールよりはるかに安くてフィリピーナもそこそこ満足してくれるので、おすすめのショッピングモールです。

水着選びで一悶着

記事の前半にも書いたように、元々水着を買いに来たのは「ビキニ着るなら」という条件付き。

一般のフィリピーナはビキニは着ずに、全身を隠すウェットスーツのような水着を着ます。

フィリピーナといえばKTVやGo Go Barで露出度の高い服装がイメージありますが、それはあくまでもオーナーの経営方針によるもの。フィリピーナはその全く逆です。

そんなウェットスーツを着たフィリピーナに視聴者の需要はないので、ここもYouTubeの需要にあわせて「ビキニを着るなら」と言ってるのに、結局この子は最後までビキニを選ぼうとしませんでした。

まぁ、フィリピーナと言い争っても埒が明かないので諦めました。ウェットスーツのタイプよりマシの、袖なし水着で我慢。

ガイサノマクタンで食事

買い物の後、Papsy’s BBQでランチすることに。

フィリピンにはイナサル(Inasal)という格安BBQレストランがあるのですが、それに似た感じのBBQレストラン。

ガイサノマクタンモールの中でコスパと満足度が高いのでおすすめのレストランです。

ご飯のおかわりは自由です。

フィリピンのこういったレストランではよくあるサービスで、その名の通り、Unlimited Riceというサービスです。

とにかく、フィリピン人はご飯をよく食べます。というのも、ライスは何よりも安いからということが大きな理由です。

ビーチでビキニ?

で、今回買ったビキニ?ただの水着?をビーチでお披露目することに。。。のはずだったんですが。

こちらの記事に続きます。

マクタン島 マクタンニュータウンビーチ

マクタン島 マクタンニュータウンビーチ セブ市街からそこそこ近い海水浴場

2019年5月2日














最短で英語を話せるようになりたいなら、オンライン英会話のネイティブキャンプ
をおすすめ!
●話し放題
●予約不要
●チャットアプリが最高
1日に何回でもレッスンを受けられるので、夏休み、休日はネイティブキャンプで英語漬けで先生と話し続ければ、語学留学しなくても英語でフィリピン人と会話できるようになりますよ。

また、写真のフィリピーナが気になる方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください