【2021年】NetflixユーザーもU-NEXT(ユーネクスト)をおすすめする理由

U-NEXT おすすめ
U-NEXT おすすめ

「ネットで映画、アニメを観るならどれがいい?アマゾンプライム?」

「Netflixに入ってるけど、U-NEXTに乗り換える価値ある?

PC、スマホ等でいつでも映画、アニメ等を観れる定額動画配信サービス。今では数えきれないほどたくさんあります。

僕はNetflixユーザーなのですが、今回ある目的でU-NEXT(ユーネクスト)にも入りました

その理由を説明します。




Netflixユーザーの理由

僕はNetflixユーザーです。

Netflixをおすすめする理由は、海外の映画、ドラマを英語字幕で観れるからです。

Netflix 英語学習

Netflix 英語学習の始め方と最適な海外ドラマは?

2020年4月27日

英語字幕で観れるのはNetflixだけです。

アマゾンプライムもたまに観るのですが、それはネットショッピングするときはいつもAmazonを使っていて、送料を無料にするのにアマゾンプライムに入会しているからです。せっかくなのでアマゾンプライムビデオも観るといった感じです。

アマゾンプライムは日本のアニメ、ドラマが豊富で人気ですが、Netflixでも人気のアニメは観れますし、英語字幕でも観れるので英語勉強も兼ねるならAmazonプライムよりもNetflixをおすすめします。

NetflixユーザーがU-NEXT(ユーネクスト)にも入会した理由

U-NEXT

Netflixで満足しているので、他の動画配信サービスに興味はなかったのですが、ある理由でU-NEXTにも入会しました。

理由は、ウォーキングデッド・シーズン10の最新話を観たかったからです。

ウォーキングデッド10

2021年5月6日現在、Netflixではウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン10は「第15話 復讐の足音」までです。

ですが、U-NEXT(ユーネクスト)だと最新話の「第22話 ここにニーガンあり」まで観ることができます

また、U-NEXTは31日間無料で観ることができます。

無料で観れるなら利用しないともったいないと思い、ウォーキングデッドの最新話を観るためにU-NEXT(ユーネクスト)にも入会しました。

ちなみに、Netflixではまだアップされてない「第16話 絶体絶命」ですが、こちらは半年前にHuluに入会して観ました。

Huluではウォーキングデッドの最新話はFOXテレビで決められた時間に(リアルタイムに)配信されていました。

U-NEXTでは全話公開されているので、いつでも観れて助かりました。

NetflixユーザーもU-NEXT(ユーネクスト)をおすすめする理由

目的のウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン10は全話観たので、このまま退会してもよかったのですが、せっかくなのでU-NEXTをいろいろ使ってみました。

結果、NetflixユーザーもU-NEXT(ユーネクスト)に入会するメリットがあったのでお伝えします。

最新のアメリカドラマを観れる

前述のウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン10がまさにそうです。

他には、アメリカで人気のドラマ、レイズド・バイ・ウルブス / 神なき惑星 シーズン1もあります。

レイズ

未開の惑星でアンドロイドと人類が闘うストーリーです。が、これまでにない異色のSFです。

Unext

これが何してるかわかりますか?

すごいですよ笑。

韓国ドラマ・映画も充実

「韓流・アジアドラマ」のジャンルもあって、韓国ドラマも充実しています。

また、韓国映画もいち早く観れます。

大ヒット韓国ゾンビ映画、新感染 ファイナル・エクスプレスやその続編、新感染半島 ファイナル・ステージも観れます。

新感染半島 配信

新感染半島 ファイナル・ステージ を観た感想(U-NEXTで配信)

2021年6月9日

話題のアニメを観れる

ベルセルク

今年、2021年5月6日、人気作者が亡くなったことでも話題になったベルセルクも見れます。

ベルセルク アニメ 感想

ベルセルク 作者死去 未完のアニメを観てみた感想(U-NEXT)

2021年5月31日

最高傑作のけものフレンズ、平成史上最低評価で話題になったけものフレンズ2も見れます。

けものフレンズ 炎上

けだものフレンズが監督をのけもので炎上 けものフレンズを見た感想(U-NEXT)

2021年6月1日

Netflixでは見れないので再度U-NEXTに入会しました。

他これまでにアニメをいろいろ観たのですが、タイトル数はU-NEXTが一番充実しています。

動画配信サービス アニメ

動画配信サービス アニメで比較 タイトル数が多いのは?(Netflix, U-NEXT, Amazonプライム)

2021年6月23日

雑誌・漫画を読める

漫画、ラノベ、雑誌、書籍が読めます。

雑誌だとこんな感じです。

U-NEXT

僕は楽天マガジンを定期購読してます。

楽天マガジン おすすめ雑誌

楽天マガジン おすすめ雑誌と購読する理由【2019年】

2019年11月4日

楽天マガジンは月額418円(2021年5月)と安いのでそれでもいいのですが、U-NEXTでも雑誌を読めるなら楽天マガジンを退会してもいいですね。

さらに、雑誌だけでなく漫画、ラノベ、書籍も読めます。

ただ、雑誌以外は別途ポイントを使って購入しないといけないようです。

ポイント

無料体験でも600ポイントもらえるので、これを使って購入できます。

アダルト作品を観れる

U-NEXTを男性におすすめする最大の理由がこれです。

なんと、アダルト作品も観れるのです。

U-NEXT アダルト

そのままではさすがにGoogleに削除命令を受けるのでモザイクをかけておきますが、とにかく、膨大な数です。

人気のマジックミラー号も豊富にあります。

Newとついてる最新作は有料ですが、それ以外の見放題はU-NEXTのサブスクのみで観れるのです!

もう危険を冒してアダルトサイトにアクセスする必要はないですね。

まとめ

ウォーキングデッドの最新話を観るためにU-NEXTにも入会したのですが、上述の通り、思わぬ発見がありました。

NetflixユーザーもU-NEXTをおすすめします。

31日間無料で観れるので、特に、男性は一度入会してみてはどうでしょうか。気にいると思います。